Category Archives: コンプレックスを解決!

短小の悩みを知ってほしい!

Published Post author

私の悩みは短小です。インターネットで調べた平均よりも数センチ小さいです。行為には支障が出ない大きさとの事で、できなかったという事はないのですが、バックの時お尻の肉の部分のせいかあまり深くまで入らないです。

短小の悩みとして、思いつくのは銭湯でしょうか。温泉が多い県という事もあり、学生時代から友人同士で銭湯に行く事が多かったのですが、あそこの大きさの話になる事も結構多かったのです。基本的にタオルで隠し、他人の事には興味が無い風を装ってきましたが、正直な自信を持ててる人は羨ましく感じたりもしました。仮性包茎の人も結構いましたが、コンプレックスがあるからか個人的には大きさの方が気になっていました。

それ以外だとやはり女性とそういう状況になった時にどうしても小さいって思われるかもしれないと思ってしまいます。そういう感情が出てしまうので、多少二の足を踏んでしまう所があります。風俗なども似たようなもので、より多くの男性を見てきたと思うと、やはり気になってしまいます。

一応行為には支障が無いので、増大運動のようなものはしてませんが、このサイトで紹介されているペニス増大サプリのようなものがあったら、一度試してみたいとは思っています。

2014年11月27日

男性も美容にこだわる方が増加

Published Post author

昨今では、男性でも美容について意識するようになってきたと感じています。特に脱毛に関しては興味を持つ男性が増えてきていると思いますし、実際に脱毛を体験されている方も増えていると感じます。

中でも髭の脱毛が目立ちます。
髭の濃い方は悩みでもありますし、髭を剃った後の青い感じがコンプレックスの方もおられるかと思います。コンプレックスを除去することが出来、更には美容にも繋がるということで、興味を抱く理由もよく分かりますし、実際に体験される方を増えていることも理解ができます。

また、最近はメディア等でメンズエステのCM等や広告等が増えているので、企業側も最近のトレンドとして、需要があると認識していると思われます。

顔の印象は女性と同様に男性も重要視する時代になっていると感じていますし、そういった感覚を持つことは悪いことでは無いと思います。草食男子が増えている現代社会でもありますので、美容に対しても意識する男性が増えていることはごく自然な流れではないでしょうか。

2014年11月20日